ちゅてきなはちゅゆめ。

2008年になって、
はじめて、時間を気にせずゆっくり寝れました。

昨晩は、会社の同年代の仲間達との新年会。
このメンバーもひょんなことから、「同年代カラオケ」が開催されて、
新しい歌も、気を使った選曲をしなくても、
自分達の懐かしい歌や、気に入った歌が歌えるという。
米米やユニコーンが多かったかな?
楽しい夜でした。

ま、最後にまた「美しく燃える森」を入れたわけですが(笑)

そんなことが手伝ってか、私の中の今年の初夢。
もうね、にやけちゃうような夢を見ちゃいました。

どこのライブハウスかわからないけど、
キャパ的には300入るかはいらないかぐらいのハコ
ステージもめちゃくちゃ低くて、ほんとはライブハウスじゃない。
(ん?イクスピアリ風?)
でも何故か、私、右で観てるんだよね~
で、周りには大好きなスカ友さんたち。
そして、ぎゅうぎゅうじゃない。
(まさしく、イクスピアリ?)
多分、いくつかのバンドのステージがあったのかな。

さっきまで、右で観ていたんだけど、
後ろの出入り口の辺りで、座り込んでいたら、
っていうか、座り込んでいるというより、腰が抜けてる感じ(笑)
まぁ!大森さんっ!!!
ニットキャップ被って、白のアウター着て。
(あれ?さっきまでステージに・・・)
とか、いろいろ思いが頭をよぎるんだけど、
何故か手に、腕ぐらいの太さのある、木で出来た蛇のおもちゃを持っていて、
しかも、色がみどり。で、赤い目をした蛇。
黒の長袖のニットの袖口から、蛇をにょきっ。って出して遊んでみたり・・・
すっごい無邪気に遊んでいるとこ、突っ込みいれてる私(汗
でも、また次の出番が近づいてきて・・・

また、ステージ上の大森さんを観て、うっとりするんですけど(はーと

夢なのに、もちろん色つきだし、
ニットだったり(モヘアっぽい)、木の質感とか、
そういう質感、触感や温度なんかも感じて、
起きて何時間たっても、まだ覚えてる。

夢の話人にすると、実現しないとか聞くけど、
うふ♪全部じゃないもーん(笑)

はぁ、続きが観たいわぁ~
でも、そんなの観たら、また再発しちゃうかも(笑)
[PR]

by ayaka-tspo | 2008-01-06 22:15 | DIARY  

<< 英才教育! 親ばか(笑) >>