ぐるん。ぐるん。ぐるん。

先週から、まさしく『師走』全開です。
週明け早々、忘年会、そして、6勤。
明日がいよいよ6勤目。

その間、週末の大阪行きの予定をあれこれ計画しつつも、
毎日変わる計画。
予定していたものが変わったり、
あれこれ、予定をずらしてみたり、
時間が出来た!と思ってみたり、
朗報が飛び込んだり、
腰抜かしちゃうぐらい動揺しちゃう連絡があったり、
さっきフィックスした予定でラストにしたい。
ラストだと思う。
これ以上の予定は・・・

っていうか、もう、優先順位1位だらけの予定になりました。
濃いです。
ほんっと、濃いよ。

美味しいものいっぱい食べて、
いっぱい笑って、いっぱい踊って、
クリスマス。120%満喫して、
今年も楽しい1年だった。
また、来年もガンバロ!って思えるような、
週末を過ごしてきます。






で、明日は徹夜で荷造りです・・・(涙
[PR]

by ayaka-tspo | 2007-12-21 23:49 | DIARY  

<< 12月23日 SUIREN@大... 冬の旅支度。 >>