音楽のある生活。

やっと、やっとiPodデビューしましたーーー!!!

使い方にちょっと不安があったのが、ずーっと気にかかっていて、
でも、他のMP3だと容量が・・・

30Gでいいと思ってたのにーー
80Gか・・・

本体だけじゃすまないでしょ?
などなど

でも、ずーっとこのままだとデビューできないじゃん!
遠征のお供に必要だよねぇ~

というわけで、覚悟を決めてみました!
もうこうなったら勢いだ!

で、買って来ましたよ~80Gのブラック。

で、開けてみても説明書らしきものはナシ。
ん~~ん~~~
途中充電だけされるも、データが同期化しない・・・(涙
12時過ぎに、ラストチャレンジ!と思ったら、
ん??これは新しい画面!
おぉ?同期化しますか?とか聞いてるーーーー
するよぉ~するんだよぉ~~~
って、このデータの量、何時に終わるのよ・・・・・?

無事、iPodちゃんは頭のイイコになりました。
残り容量65G・・・
まだ、動画入ってないけど・・・・・


今朝早速iPodちゃんと初出勤!
地下鉄を待っている間に「SKA ME CRAZY」って・・・
黙って待っているのが辛いッ・・・
だって、明日は旭川~♪

はっ!早く仕事片付けなければっ!!!(汗
[PR]

by ayaka-tspo | 2007-11-22 10:06 | DIARY  

<< ちょっと、どこまで? 着々と。 >>