人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなに寂しがらなくっても・・・

naomyさんから、なんとも魅力的な情報が!

せっかく、コンプリート!!!と思ってましたが、
そんなに寂しがらなくっても・・・_d0127540_022850.jpg


なんと、また新シリーズがっ!!!!

今度は、沖縄、京都・神戸・大阪って・・・
随分関西多いじゃん!!!
なに、私が行くって、知ってて??

やっぱりこれは、「城」に現を抜かさず、
スパイダーマンは続くって事かしら?
もう、大森さんからの新しいテレパシー??

でも、前に関空に行ったとき、探せなかったのよねぇ。。。
でも、大阪は、通天閣に行ってもいいな~
きっとお土産やさんとかにはあるでしょう。

京都と神戸も、さくーーーっと寄り道(?)して買っちゃいそう
スルッとKANSAIの出番かしら!???
で、問題は、沖縄。

今のところ、当分行く予定ないしなぁ・・・
簡単には集められないようになっているのがまたニクイっ

今回の関西シリーズは、京都タワーにポートピアタワーで通天閣。
北海道がまた発売になるときには、JRタワー作ってくれないかなぁ♪
ま、そんなに有名じゃないか(汗

by ayaka-tspo | 2007-11-07 00:14 | DIARY  

<< 禁断症状、末期。 365日 >>