人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事してます。

遊びにも行かず、品行方正な生活(?)を送っております。
11月12月は、会社関係の飲み会(?)というか、
イベントもあったりして、忙しいとはまた違うけど・・・

お仕事上では、只今クリスマス真っ盛り。
先日も、忘年会メニューやら、クリスマスケーキに囲まれ、
パーティーファッションやコートもね。

去年は、実際のクリスマスの頃にはすっかり年明けモードだったけど、
今年は、違います!
二味以上違います!

もう、それを励みに働いてます!!!
いや~いいねっ!
楽しみがあるって。

昨日、会社の人に言われた一言。
「あやか(←実際は苗字だけど)さん、数年後には女社長になってそうだよね~」
「え?????????」

って、これ数年前にも同じようにいわれたことが・・・
道理でね、「働きマン」、非常に共感しますです。
やっぱり、原作読もうかな~

でも、自分で働くには会社勤めが一番!と気づいたので。
それに、一生働くのはちょっと・・・
と思うけど、今の状態じゃ、定年ぐらいまでは働くんだろうなぁ・・・

さて、明日も頑張りますかー!

by ayaka-tspo | 2007-11-02 00:57 | DIARY  

<< 365日 こっちも感染?? >>