こっちも感染??

いままで、いわゆるポータブルゲームやゲーム機に
あまり興味を持たなかった私。

いや、ほんとは、結構好きなのよ。
で、やりだすと止まらなくて、きっとほかのコトしなくなるから、
あえて手を出さなかった。というのが正しい。

だって、桃鉄とか、ぷよぷよとか結構好きだもん。
いいよ~桃鉄。
遠征の勉強になるから(笑)
でもほんと、日本地図とか駅名とか、名物とか詳しくなるから。

で、この前、大森さんがこれまた気になるソフトを・・・
ここでね、紹介してはりました。

こんなのまであるのぉ???
英語トレーニング系とかあることは知っていたけど、
スペイン語ないしな~とか思って、じゃ、いいや~って思っていたけど、
地球の歩き方とか、ヨガやピラティスのソフトまであるのね。
このペースで行けば、地球の歩き方のスペイン版もそのうち出来るのではないかと。

やばいね、かなり欲しくなってるもん。
しかも、私の帰り道には、BIC CAMERAがあるんだなぁ~
月曜日に、帰りに間に合えばBIC CAMERAに行く用事もあるんだなぁ~
なんか、寄り道しちゃいそう・・・
[PR]

by ayaka-tspo | 2007-10-29 12:00 | DIARY  

<< お仕事してます。 只今遠征準備中・・・ >>