anime

d0127540_23234941.jpg


昨日のとある特集用の撮影に使いました。
赤のカラータイツの上に網タイツを履かせて・・・
履かせている最中に「スパイダーマンみたい・・・」
もう、末期症状じゃない??
撮影用のカメラのほかに、自分の携帯でも写真撮る始末・・・
そして、これ、私もやってみようかしら・・・なんて頭をよぎる・・・

そして昨日は、私が一番好きな漫画「有閑倶楽部」です。
先週観れなかったので、今週から。
でも、予告の時点で、「有閑倶楽部」は見たいけど、
この配役はどうなの?
よりによって、一番好きな魅録を・・・・・
魅録が主役って言うのも無理があるし・・・
悠理が一番はまってるかも。でも、新人さん?
アクションシーンは合成感丸出しでしたねぇ・・・
野梨子は、あんなに背が高くない!
で、たまーに「ぴしっ!」ときつーいことをはっきり言うのがいいの!
あんなに10分に1回ぐらいの勢いで、ぐさぐさ言ってたら・・・・
悠理以上に「キカナイお嬢さん」に見えちゃうよ・・・
可憐はね、可憐は!
女性人の中で一番好きなキャラクターなのに・・・
可憐って、グラマラスなイメージじゃない?
どうせなら、華奢なモデル系じゃなくって、グラビア系にでもして欲しかったなー
可憐の迫力ナシ。
まぁ、女性陣、いわゆるアイドル系とは組ませたくなかった感がプンプンしますが。
男性陣はありえないでしょ。
まず、3人とも180センチ越えのすらりと長身のイメージ。
ゆるーい感じに崩してきている制服じゃないよね。
魅録なら、まず短髪でしょ!
「FULL-TENSION BEATERS」の頃の大森さんって、結構イメージなんだけどーーー
ま、高校生じゃないっすね(汗
で、清四郎。
横山くんって、お笑いなイメージが高すぎる!
まじめな顔しているほうが笑えてくるし、頭脳明晰な感じは・・・・
一番ありえないのは、美童。
スエーデンのクオーターって設定が難しいけど、
金髪なだけで、ばりばり日本人やん!!!
男性陣3人をジャニーズって言うのがなんていったって無理!
今の若いジャニーズのメンバーじゃなくて、ちょっと年齢高いぐらいだと、
少年隊のひがしとか清四郎っぽいのになー

万作(悠理のお父さん)は、片岡鶴太郎より、笑福亭鶴瓶とか、西田敏行とかがイメージなんだけど。
エール理事長は、結構ナイス!かも
時宗ちゃん(魅録のお父さん)はねーぴったり~って思ったけど、
時宗ちゃんは、つるっとした髪型なのよね~(笑)
でも、それには無理があるから、帽子被ってるんだよね、きっと。

個人的には、千秋ちゃん(魅録のお母さん)とか出て欲しいな~
ま、高校生の設定で、スポーツカーとか乗り回すって、不自然さ満載だけど・・・
でも、それが有閑倶楽部ってことで!
あとは、どのストーリーが使われるのかがちょっと気になるところかなー
だって、今週のも、誘拐の話あるけど、誘拐犯は3人だし、
それに絡んでいるのは、ある国の大発明のカプセルだったりするし。。
大好きな漫画だけに、期待しちゃうのに、ジャニーズドラマ・・・複雑です。

で、今回のクールで唯一ちゃんと見ているのは、「働きマン」
これはねー共感することも多いし、
非常に観ていてスッキリします。
菅野美穂もかわいいし♪
ファッションとかも参考にね!
まだ原作読んでないけど、これは読みたい!
「美人画報」もおもしろいしね!
なんか、仕事して、遊んで、ストレス発散もだけど、美容だったり
ファッションだったり、なんかストレートな言葉が多くて、
本音だなーって思うこともしばしば。
まずは、ドラマ見てからにしよー
先に読んじゃうと楽しみ減っちゃうかな?
[PR]

by ayaka-tspo | 2007-10-25 00:02 | DIARY  

<< 引き裂かれる運命。 ・・・・・凹み中 >>