人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌住むなら持ちましょう

今日から、来週の月曜日まで、JRタワースクエアのポイント5倍セールです!

だから?

って、これが、セール時期の次に盛り上がるんですよ~
しかも、今日は昨日の日ハム戦のおかげで、百貨店も賑わってる。

私も、札幌っ子ですからね、9月から待ってましたよ~~
ちなみにこのカード、アピア・パセオ・エスタ・ステラプレイスのお店で
買い物をするとポイントがたまるんですけど、
クレジットで購入すると、その金額の10%分のポイントがついちゃうんです!

まずは、狙っていたワンピースをget!
そして、ドラッグストアーで消耗品をね
クレンジングやら化粧水やら洗顔石鹸やらパックやら・・・
そして、PLAZA!
なーんと、ここは10%OFF!ってことは、約20%OFFです!
ガスールやらボディミルク、ネイルリムーバーにベースコート、リップ
アンプリオスの下地クリームも!

ほんとは、PAUL&JOEの化粧品も買いたかったんだけど、
担当の美容部員さんがいなかったのと、
11月に発売される新色や、クリスマスコフレが欲しいので、
今回はやめておこうかなぁ~~
でも、リキッドは買わなきゃいけないような・・・

あと、MARKS&WEBも!
ルームキャンドルも欲しいなぁ~
あ・・・ロクシタンのDMも届いてたなぁ~
と、LUSH!

気に入るものがあれば靴も欲しいところだけど、
オデット エ オディールぐらいかなぁ?
でも、まだ「ピン」とはこない・・・

とまぁ、この2ヶ月近くお買い物をセーブしていた分が・・・(汗

で、貯まったポイントは???
今回は、何に変身させようかなぁ~~~♪

by ayaka-tspo | 2007-10-19 23:59 | DIARY  

<< ・・・・・凹み中 なまら最高じゃけんのう!! >>