なまら最高じゃけんのう!!

信じていたよ~~~この日を。

SHINJYOがいなくなって、小笠原がいなくなったら、
優勝できないでしょう・・・なんて言ってた解説の方々~~
出てらっしゃぁ~~い!!!

パ リーグの優勝は早々と決まったけど、
クライマックスシリーズを制してこその優勝ですっ!!!

そして、札幌ドームで他球団の胴上げなんかないもん!!!

セギも今日は打ってくれたしね~~!!!
また、お祝いの乾杯したいねーーー!!!

予想より決まるまでが長かったけど、
結果よければ、たくさん試合も見れてよかった!
(って、私はテレビでちょっとしか見れてないけど・・・)

この調子で、旭川!
予想より遅かったけど、チケットが手に入れば、言うことナシ!!
[PR]

by ayaka-tspo | 2007-10-18 23:11 | DIARY  

<< 札幌住むなら持ちましょう 寝れないじゃんっ!!!! >>