のんびりしている場合じゃないの??

まだ2ヶ月もあるぅ~なんてのんきに構えて、
まだ航空券もホテルも予約していなかったのですが、

「まぁ、どれどれ?一応チェックなんかしておく??」

とぽちっと。

「あれ?あのホテルのプランがでてこないわ~」

オフィシャルにも行って、ぽちっと。

「へ???満室???」

さすがに、好立地・低価格のホテルはいっぱい。

ま、同じぐらいのホテルは何件かまだ空いてますけど。。。
今年オープンしたばっかりのところもあったし、
1部屋ごとに違うつくりのホテルなんてのもありました♪

で、梅田?心斎橋?
やっぱり、呑みに行くことを考えると心斎橋・難波方面?
私のお買い物エリアは、南堀江。歩いていけるほうがいいかな~

梅田でも飲みには行けるか。
前ノリで遊びに行くか、当日の打ち上げかにもよるかなぁ。。。
大坂さんのライブでうっとりしているのいちゃんをさらうには、
やっぱり難波なのかなぁ~~

そして、ちょっと焦って、その前の遠征のホテルは確保しておきました。
後は、チケットと航空券です(大丈夫??

あ、ちなみにクリスマスの大阪もまだ航空券は取ってませんケド。

私的には、川福のうどんと、お好み焼き(オススメ教えてーー)が
食べれればOKかな~
あ、土手焼?モツ系大好きなので、食べたいかも~♪
あ、ちなみにお好み焼きは、「ピリ辛モツ煮」系があるとなお嬉しいです^^

なんか、チケットが手元にないと、まだ先だ・・・なんてのんきにしちゃう^^;

あ、だからか!
メインの目的は、大阪城ホール!!
危うく、行くのに不便な場所にしてしまうところでした^^;
[PR]

by ayaka-tspo | 2007-10-15 01:02 | TRAVEL  

<< 寝れないじゃんっ!!!! いきなりファイナル! >>