素質あり?

小学校高学年の頃、ファミコンブームがやってきました。
けど、「スーパーマリオ」とか、まったくもってセンスなし・・・
何回やっても、最初のところで落ちちゃったり・・・
旗までたどりつけても、天辺からいけない・・・
ので、私には無理!と思っておりました。
RPG系はもう、もちろんダメ!

が・・・
私でも得意とするものがあった!
のが、「テトリス」
RPG系のゲームや格闘系なんかも得意とする
ゲーマーの人と対戦しても、互角に戦える!
ので、以来、「テトリス」や「ぷよぷよ」系だけは好きで、
ちょっと時間があったりすると、
携帯でもやっちゃうぐらい・・・
高校生ぐらいのときかな?
ゲームボーイ(懐かしい)でクラスの中で対戦したら
なんと1位でした!

でも、ゲームセンターじゃダメなの。。。。
出来れば、ゲーム機は小さければ小さいほどいい。

「私ゲーマーじゃないも~ん」といっていても、
こういうのやると何時間でも出来ちゃう。。。
これもりっぱなゲーマーらしい・・・

いわゆるモバゲーも、メール打つの遅いくせに、
ゲームのときは、驚くぐらい親指が動く(笑)
あの連鎖で消えていくのとか、たまりませんな~

「上海」とかも好き。
操作とルールが簡単なのしか出来ないってことかしら(汗
取説読むの苦手だし^^;

あ~こうして秋の夜長が過ぎてゆく・・・

(いや、実際は、11月12月に向けての計画で忙しいっすよ^^;)
[PR]

by ayaka-tspo | 2007-09-29 14:20 | DIARY  

<< Ohooo!TEQUILA 単純な細胞 >>