単純な細胞

イブのファイナルが発表されただけで、テンション上がる
単純な細胞しか持ち合わせておりません。
でも、たまにストレスがたまるのは何でだろう???

ま、今は、年末のことを考えれば、笑顔にしかなりませんけど。
笑顔って言うか、薄らニヤケ顔?
怖くって、人様にはお見せできませんわ・・・(汗

ブログのお引越しも、自分的にはいい効果で、
アクセス数は落ちても、なんか、逆に、知っている人しか来ていない安心感か、
もうひとつのほうで最近あんまり書かなかったようなことも書けちゃってる気が・・・
(って、読んでる分にはわからないような差なんですけど・・・)

で、記事の投稿も多くなったような・・・
これは、システム的に大きな違いがあるんですよ~
こっちのほうが書きやすい!

開店準備中といいながら、こっちがメインにほぼなりつつ・・・
向こうはいつまでにしようか・・・なんて考えていたりもします。
でも、結構ライブレポかいてるからなぁ・・・
ま、消えてしまうわけではないので、どこかにリンク貼って残しておこうかな。

そして、来週あたりからぼちぼちもろもろ遠征計画を・・・
秋冬ツアーも始まるというのに、のんびりさんです。
だって、後半戦しか参戦予定がないんだもん・・・

そうそう、大阪城ホール!
スカパラとしてはびっくりしちゃうぐらい開演時間が早いのね!
16時OPEN 17時STARTって!
19時過ぎには終わるの?ってことは、関東組も新幹線で日帰りできちゃうってコト?
関東以外でも、この時間なら地方から来ても、帰れちゃう?
そしたら、カレンダーのお休みだけで大丈夫ってコト?
ま、私はもちろん帰れませんが・・・
ファイナルだしクリスマスだし、打ち上げが長そうだね(笑)
久しぶりに南堀江も行きたいな~
焼カレーの美味しい店、まだあるかな?

数年前に、仕事の研修で、1ヵ月半大阪、しかも、
アメ村三角公園の近くに通っていたので、あの辺は明るいよ!
あ!大丸の裏手のうどん屋さんも行きたい!
あ~プチフレンチの店もよかった!

とすでに心は大阪。
[PR]

by ayaka-tspo | 2007-09-27 23:49 | DIARY  

<< 素質あり? クリスマスのご予定は? >>