人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京休日。

もう3週間もたっちゃうんだ。
私の初ムードメライブ

翌日は、関東に台風接近中のため、
せっかくの横浜。
もう一回赤レンガ倉庫に行こうかな・・・
中華街・・・とも思いながら、
雨にはあたりたくないなぁ。というわけで、
東急東横線に乗り込む。
私のまったりスポットの「中目黒」
ここに先月unicoが手がけるレストランがOPENしたとのこと。
じゃ、ゆっくりランチでもしよ~っと♪

ちょうど着いたのもお昼ごろだたので、私が席に着くと満席。
その後からは、「満席ですので・・・」とお断りしておりました。

ランチメニューは3種類から。
この日は、お肉料理が3種類でした。
私は、「豚肉のポトフ」を

東京休日。_d0127540_038887.jpg


もう、とろっとろの豚肉に
お野菜は、ポトフなのに、それぞれの味付けがしっかりついてるの!
ジャガイモもバターの味がほんのりしたし、
小さなオクラはグリルしてありました。

食べているときに、突然雨が降ったりもしたけど、
食べ終わったときにはやんでくれました。
ビルの5階ということもあって、見える景色は、
代官山方面、大使館が立ち並んでいました。

休日ランチを満喫して、中目黒をぷらぷらショッピング
そして、渋谷へ。
っていっても目的は、まだ買っていなかった「スワロポロ」
だって~大森さんが着ているの見て、やっぱり可愛かったんだもん♪
やっぱりモデルが素敵ってすばらしいわぁ~(うっとり

黒のスワロポロは、最後の1枚で、しかも私が買おうとしていたサイズ!
なんてラッキーなんでしょう!
なんだか、ネットでしか見ていなかった商品が、
普通にお店においてあって、ジャージやTシャツも数枚あって、
改めてすごいことだなぁ・・って
で、お会計・・・
おかしいなぁ・・・ポロシャツ1枚の値段より・・・・(汗
でもでも、これ↓

東京休日。_d0127540_0525393.jpg


かなり迷って、店員さんにも
「今度、ベノムのパペットも出るんですよ~」ってまで言われたけど、
一人で部屋で遊んでいる絵があまりにもシュールでやめておきました(汗
でも、かわいかったなぁ・・・・・

軽くお茶して、羽田空港へ。
楽しい時間は、あっとゆう間に過ぎてしまうのです。
でも、今回は、1泊2日でキャリーじゃなかったこともあってか、
遠征気分じゃなかったなぁ・・・
それとも東京だったから?
実は、さいアリ以来の東京と気づいて
あら、そんなに行ってなかったんだ・・・とも思っちゃった^^;
次は・・・11月か。
ディズニーランド行っちゃう?(そんな時間はないか・・・

by ayaka-tspo | 2007-09-23 12:00 | GOURMET  

<< はじまる!はじまる?秋冬ツアー 初体験☆ >>