もうクリスマス・・・

まだ秋冬ツアーも始まっていない!というのに、クリスマスです!
今、お仕事ではクリスマスの企画に取り掛かっております。

多分、9月10月が忙しさのピークなのかな。
作り物が多くって。
何を作るかから始まって、その内容、そして数・・・
慌しいけど、お楽しみまでまだ先・・・な今は、
こうしてあっという間に日がたってくれることがよかったりもします。

で、そんな中、Tシャツが発売されたり、
いきなりテレビに出ていたり、
そして、11月のムードメも詳細が決まりましたねぇ~

思っていたよりスタート時間が遅い!

実は、このあと、夜のうちに移動しちゃおうかと思って、
翌日のプランもちょっと考えていたところ・・・
ん~やっぱり新幹線移動??
でも、温泉めぐりも捨てがたい・・・

旭川の争奪戦もあるし・・・

かわいいバッグ見つけちゃったし(関係ない?

ライブのお楽しみはまだまだ先だけど、この準備期間もまた楽し。
[PR]

by ayaka-tspo | 2007-09-22 01:40 | DIARY  

<< 初体験☆ 好きなことを・・・ >>