3次会

何故か、ほぼ月イチで飲み会があるうちの部署。

昨日は、1次会の時点で、
上司がカラオケ行きたい!と宣言。

というわけで、3次会でカラオケへ。

芸達者な人が多くて、
カラオケ持ちネタがある人たちばかり・・・

とりあえずいつも無難な感じでは入れるけど、
昨日は、おもしろかったぁ~!

まず、1週目は、「アニソンしばり!」
上司がいきなり、エバンゲリオンのを入れたので、
そこからみんな「あ、今日は、アニメね・・・」と空気読む読む。
ちなみに、ルパン3世のテーマ、タッチ、Get Wild、キューティーハニーなどなど

2週目からはフリーだったけど、
うちの新人君、「サクラップできます。」といっていたので、
「じゃ、Beliveね!」とリクエストして、
揺らせ、今を → Oh! yeahとメドレーで
7人中3人しかわからない、上司もいるのに、アルバム曲を入れてみるという
しっかりサビは、振りつき盛り上げて、歌いきった部員ちゃん。
そして、知らない曲でもきっちり盛り上がる人たち。

そして、最後は80年代で盛り上がる。

で、どうやら、少なくとも年内に2回は、宴会がある予定。
しかも、そのうち1回は、来週。

どんな職場だっ!
[PR]

by ayaka-tspo | 2010-11-04 00:08 | DIARY  

<< 師走・・・ クイズショウ >>