大忙しの火曜日

d0127540_2350138.jpg


スカ友さんの中には、何か見かけないものが入っているかと思いますが・・・

窓の外はすっかり、雪景色です。
初雪です。
でも、積もってます。

天気予報も1週間前から「暴風雪」

そんな日だけど、火曜日だってのに、忙しい!
今までは、どちらかというとのんびりな日だったような気がするのにな。

そもそもは、明日締め切りのレポートが1つあるからで・・・
でも、明日の日中にやっている時間はなく、
今日のうちに片付けなくちゃ・・・
1ヶ月前に予約していたネイルサロンもキャンセル(涙)
(まぁ、仕事帰りに行こうとしていたことが間違いよね・・・)

でも、出来れば21時ぐらいには帰りたい!!

そう。先週から始まった「フリーター、家を買う。」ですよ。
しかも今日は、先週見逃していた「少クラ」のリピート放送日。

家に帰ったら、1時間50分の復習ありの、
のいちゃんブログで帰り道に知った「会報」
バナオヤがかっこよかったって♪

会報見てから「少クラ」観たから、
サマスプの最高の後悔、これか~!
確かに、歌えてないね(笑)

まぁ、それだけでも、けっこうルンルン♪に帰ってこれるけど、

今日は、まだまだお楽しみが!!

発表前に予約していたんだから、DVDついてますよね?のミニアルバム。
先日、札幌キャンペーンでGAMOさんと川上さんが立ち寄ったHMVへ。
(っていうか、あの札幌キャンペーンの2日目はすっごい近くにいたのかも!
 同じビル内に・・・
お二人のメッセージボードもチェックして、
川上さんが来たんだから、ムードメイカーズも何かないかな~と期待したけど、
コーナーがなく・・・(フラゲで早すぎたかな?

うっかり、初回スペシャル盤が店頭にあった7人組のアルバムも
手を出しそうになったけど、ぐっと我慢!

さて、明日は遅番!
これから、アルバム2枚じっくり堪能します♪
(DVDはすでにリピ済!
[PR]

by ayaka-tspo | 2010-10-27 00:28 | DIARY  

<< 三都ものがたり ただいま! >>