きゅんきゅーーーーーーーん★

「ハチミツとクローバー」(もちろん映画版で。)
と、
「木更津キャッツアイ」
を機会をみつけて観たいなぁ~~~と思っていたら、
なんと、BSフジで放送すると!!!
放送数分前に録画予約!

で、観ました。
録画しながら観ました。


美大生5人の一方通行の片思い
青春ーーーって感じ。

と同時に、懐かしい。

私の短い短い大学生の経験。
あんな感じ。

美大のあの雰囲気
売店の裏のごちゃっとした感じ。
生い茂った芝生と謎なオブジェ

結構美大生って、いろいろこまこまと
材料費とかかかるしね、
古着系のオシャレさんが多かった。
で、必ずカメラもって歩いている人がいたりね。

なんか開けっ放しの窓から生暖かい風が入ってきて、
あのゆるいぬるさ。

一般的な大学の講義とはまた違うから、
作品制作中だと、煮詰まって、
隣の教室の友達のところ遊びに行ったり、
混みあう前の学食に行ったり、
抜け出してアイス食べに行ったり・・・
こっそりTDLデートしたりね。

なつかしぃーーーーー

自分の中にある風景だったから余計きゅんきゅんでした。

謎な滑り台のオブジェの上でいろいろ話したり、語ったり、
井の頭公園のステージで宴会したり、
吉祥寺の商店街買出しに走ったりしたなぁ~
だから、吉祥寺は、甘酸っぱい街。いまでも。

はぐちゃん、かわいかったぁ

はぁ、月曜の夜からテンション上がったねw
[PR]

by ayaka-tspo | 2010-06-08 00:52  

<< ダウトアクション 4択 >>