4択

出ましたね、ハワイ



かなり、行きたい!!
だって、最初で最後でしょ?
で、一番魅力的なのは、「アコースティックライブ」

でも、現実問題として、
毎年秋冬ツアーの9月20日~10月10日にかかる間は忙しくて遠征できず・・・
(10月下旬のイベントの仕込み真っ只中だからね!)

で、札幌発でなんやかんやと、旅費25万だよね。

ハワイの後の奈良も行きたいし、
秋冬ツアーだってあるしなぁ・・・
ひとまず、12月の札幌&幕別、仙台&秋田は行くとして・・・

月イチ3連休は取れるから、ツアー中なら月イチ遠征も出来るんだけどなぁ・・・

JOIN ALIVEとRSR(地元だしね、スカパラ出なくても行っちゃうでしょ~)は
もうチケ取ったしね。
JOIN ALIVEも2日目だけでいいんだけど、通し券買っちゃった・・・
あ、この2つに行かないで、ジャンボリーに行くという選択肢もあるかも・・・


となると、計画的に物事を考えなくてはいけませんっ!


① ハワイに行く。
  JOIN ALIVEとRSRに行く。
  札幌&幕別、仙台&秋田に行く。
  (ジャンボリー、奈良には行けず・・・)  
  (パリロスやムードメが入ってもいけないなぁ・・・)

② JOIN ALIVE、ジャンボリー、RSRに行く。
  奈良に行く。
  札幌&幕別、仙台&秋田に行く。
  秋冬ツアーの11月(岡山&島根or大阪2days?)、1月(神戸&福岡?)にもどこか行く。
  個人活動の遠征に行く。
  (ハワイには行けず。)


③ ジャンボリーに行く。
  JOIN ALIVEに行く。
  ハワイに行く。
  札幌&幕別に行く。
  (まだ出演決まっていないRSRを一応外してみた。)
  (秋冬ツアーを我慢して、ジャンボリーを選択。)


④ JOIN ALIVEとRSRに行く。
  札幌&幕別、仙台&秋田に行く。
  EUツアーに行ってみる。
  (ハワイに行くのと同じぐらいの旅費で行けるのではないかと。)
  (EUツアーの日程の方が、ある程度調整できそう…)


う~~~~~ん・・・・・
なかなか、悩ましいぞ!
[PR]

by ayaka-tspo | 2010-05-22 15:31 | TSPO  

<< きゅんきゅーーーーーーーん★ 木曜日は忙しい! >>