年度末ですから・・・

予想以上に、今月身動きが取れなくて、
今年は春ツアーがあってもいけなかったかも・・・


先週末に内示が発令されて、あら!大変!!

ただでさえも、今年の年度末は、
やることが多くて忙しいっちゅうねん!!!
なのに、

1人異動が出たので、
その人がやるはずだった3月の仕事、
月をまたぐ仕事が全部降りかかり、

4月から始まる新しい企画やらなんやらかんやら・・・
とりあえず動き出さなくてはならず・・・

4月に入ったら、その引継ぎが・・・

その中で、国技館や体育館はかなりミラクルな日程になってる♪

さ~~~て、国技館、何着て行こうかなぁ~
月末の遠征を励みに、頑張るよ~!
[PR]

by ayaka-tspo | 2010-03-16 01:17 | DIARY  

<< 2010年3月27日 東京スカ... 情報求ム >>