やっぱり・・・

週末はもちろんテレビっ子。

月曜もテレビっ子なんだけど。


Mステは、あれ、大画面で見れません・・・(///∇//)
あ~アップ来たなぁ~って思ったら、
ゆっくり、あのウインク☆^(o≧▽゚)o
「流星とバラード」だってことを一瞬忘れちゃいました・・・


MJもね、
なぜか前列(笑)
perfumeファンって、ノリノリに手を挙げていた沖さん、川上さんより後だったけど、
3人で一緒にライブに行ってるなんて♪
ちなみに、それぞれご贔屓さんがいたりするのかな?
川上さんは、あーちゃんみたいだけど。
大森さんも、あーちゃんだとなんかちょっと嬉しいな~
いや、ただ私と名前が同じってだけなんだけど(・・;)
漢字もまったく一緒なんだけど。


おかげで、最近のiPodがおかしい(笑)
スカパラ → perfume → 嵐


っていうか、まさか自分がジャニーズにはまるとは思いもしなかった。
でも、意外や意外、スカパラファンの嵐ファンが多い!

どうしてかな?って思ったけど、みんな同じ意見なのが、
「メンバー同士が集まっているときの楽しそうなところが好き!」

もうしょうがないなぁ~っていうところと、
揃ってびしっ!ときめてくれるところ

かわいさとかっこよさみたいな。


嵐に絶賛浮気中も続いていたけど、
スカパラが動き出すとやっぱり、ねぇ~♪
まだまだジャニーズにも負けておりませんよ(*'ー'*人*'ー'*川
[PR]

by ayaka-tspo | 2010-02-09 00:59 | DIARY  

<< ・・・え? なにもない休日。 >>