1次終了。

実は、本日試験でした。
お仕事関係の。

この1ヶ月?半月・・・
「暗記」することに脳が追いつかないっ・・・

いや、本当は、まる1ヶ月以上は、勉強期間があったはずなの。

なのに、早々とやっても、記憶していられるわけもなく、
年明け早々、仕事が忙しかったこともあり、
かなりぎりぎりになってから必死に詰め込み・・・

終わった・・・と息をつけるのもつかの間、
そんな終わった瞬間に届いたメール
もう、試験終わったら、遊びにおいでねといわれているとしか思えない♪
(自分にいい方にいい方に考える♪
ひとまず航空各社のサイトチェック
というわけで、かなり前向きに行く方向☆

でも、週明け早々には、すぐ2次試験もやってまいります・・・
(セットなので・・・

そして、金曜のお昼までに資料作らなきゃいけないんだけど・・・
間に合うのかしら・・・


心置きなくライブにいけるよう、がんばるぅーーーーー!
[PR]

by ayaka-tspo | 2010-01-14 00:34 | DIARY  

<< なにもない休日。 Happy New Year☆ >>