怒涛の1ヶ月

東北遠征に始まり、
伊勢神宮→大阪に行ったり、
翌週は、静岡→吉祥寺・・・
と、満喫しまくっていたわけです。

11月、12月はあまり出歩けないし・・・

でも、ほんと、毎回、楽しくって、幸せで・・・
笑いジワが出来るぐらいおもしろくって楽しくって、
睡眠不足気味でも肌の調子がよくなったり・・・

不思議なのが、いつもと同じマスカラ使って、
夕方には、マスカラでクマのようになってしまうのに、
汗だくになったり、乾燥で目薬さしまくりだったり、
夜通し化粧しっぱなしっていう不摂生でもマスカラが落ちなかったり・・・

なんか、楽しいときは、全部がいい方向にまわっているぐらいの気がする。

たまりにたまった写真レポと、
堂島君の『サモタノシゲーナ』は、とってもよいイベントだったので、
ぼちぼちレポも書きたいと思います♪

で、11月は、9月ぐらいからあった出張の予定。
ほんとは、かつしかの日だったのにぃ~
で、ずれたら、東北遠征の直後で流れ、
埼玉の日にぶつかりそうだったのに、早まり、
もしかして福岡行けるかな?って思ったけど、
東京か大阪への出張がぶつかりそうで・・・
で、案の定、東京出張となりました。
さすがに、東京から福岡に飛ぶわけには行かず・・・
14日は休みだから、13日の午後に札幌行きじゃなくて、
福岡行きにしたら・・・
いや、お仕事で行くのですから、諦めましょう。

あとは宿。
渋谷の常宿にしようか、山の手線内中央線エリアか、
東京・日本橋方面か・・・
1日目は、表参道・外苑前方面
2日目は、有楽町・銀座方面なのよね・・・
新しいところ開拓したい気もするし・・・

この出張から帰ってきたら、また1ヶ月ちょっとお出かけには空くので、
旅行用バッグも片付くのね・・・
それもちょっと寂しいなぁ~
無駄に、札幌泊まるとか(笑)

っていうか、スカパラのライブが1ヵ月半も空くなんて・・・
でも、サモタノに行く!ってならなかったら、静岡行けなかったから、
そうなると2ヶ月空いちゃうところだったんだなぁ・・・
ありがとう!堂島君!


さて、出張用の資料集めせねば・・・
[PR]

by ayaka-tspo | 2009-11-05 00:43 | DIARY  

<< ご報告 メインイベント♪ >>