勝利の美酒★

いや~焦らされたけど、
勝って優勝できてよかった!!

あの、ビールかけって、1回やってみたいかも!

それにしても、日ハムの選手って、お酒飲めない人が多いのよね・・・
これが、スカパラだったら・・・
かけないで、呑んじゃう??

そして、夏に参列した結婚式の新郎が写ってるw
新妻は、明日ビールまみれの洗濯物と格闘するそうです
がんばれ、のりちゃん!

2年ぶりのパリーグ優勝だけど、
前回の優勝の中心メンバーだけじゃなく、
また次の選手が成長しているのがいいところだよね~

クライマックスシリーズも応援に行きたいなぁ~♪
そうそう、私がスカパラライブ以外に唯一Tシャツ着ていく場所
先月は、姫路T着て行きましたよ~
[PR]

by ayaka-tspo | 2009-10-07 00:37 | DIARY  

<< 朝ごはん 再び変更。とはまりもの その2 >>