再び変更。とはまりもの その2

残りわずかとなりました。
10月のシフトが出来たよーーー!という方、是非!

【日付】2009年10月10日(土) 18時開演
【場所】宮城・東京エレクトロンホール宮城
【席種】1階 15列 20番台
【枚数】2枚(連番)


【日付】2009年10月31日(土) 18時開演
【場所】神奈川・川崎教育文化会館
【席種】2階 4列 30番台
【枚数】2枚(連番)



世の中、シルバーウィークでございます。
5連休とはいかないものの、何日かはお休みもいただいているので、
美容室に行ったり、友達とご飯食べに行ったりしてみました。
18時から行ったお店に2人で24時まで居るという・・・
いや~カウンター仕様になっていたけど、とっても居心地よいし、
メニューもお酒も良かったんだもん・・・
2時間以上経ったぐらいで、何故か、
日本酒の4合瓶でメニュー展開していることがわかり、
「久保田 千寿お願いします♪」とうっかり頼んじゃったんだもん(笑)
厚岸産の牡蠣が生でも焼きでも105円というリーズナブルさ!
最近デジカメ持ち歩きしているので、写真も撮ったので、
そのうちUPしようかな~

で、今日は、のんびり起きて、
自宅のパソコンを開いていない日もたびたびあったので、
放置していたメールを処理したり、
iPodの整理したりとパソコン周りをやっていたら、
mixiのアプリのゲームにすっかりはまってしまうという・・・
参加されているマイミクさんのオタクにちょこちょこお邪魔させていただきました。

スピードを要求されるゲーム系は苦手なんだけど、
ブロック崩しとかパズル系、
同じマークを3つ繋げるとか、繋げて消していくとかのも好き。
あとは、桃鉄結構好きで、昔はよくはまっていましたが、
そういう育成系も好きかも。
で、やりながら、遠征中どうしよう・・・なんて悩んでみて、
ポケットサイズパソコンでも買っちゃう?なんて一瞬でも思ってしまった私・・・
最近は、部屋でテレビ兼用PCのあるホテルや
ロビーにフリーのPCコーナーがあるところなんかもあるから、
ちょっといじっちゃいそう^^;

明日は、部屋の模様替え&衣替えしよ~っと。
あ、遠征の準備も少ししておこう。
[PR]

by ayaka-tspo | 2009-09-20 00:48 | DIARY  

<< 勝利の美酒★ 若干変更。と最近のはまり物。 >>