ありがと!

スカジャンボリーやライジングのレポもまだ終わっていないのですが、近況をちょっと。


★昨日、めでたく???誕生日を会社で迎えてしまいました・・・
 今年の夏は、今の会社に入ってから、一番忙しく、
 8月に至っては、今まで最高記録の残業時間となってしまいました(涙
 にしても、一人会社で残業中は、ちょっと凹みました・・・
 でも、みんなからのメールやメッセージで元気になったよ♪
 ありがとうございます!
 また、楽しい1年が過ごせますように!

★その忙しいのの1つに、今お仕事でブログを書いています。
 お休みの日も全部アップしているので、(タイマーで
 そのネタ探し、記事作りが、いろんな思惑がからむとけっこう・・・って感じでして、
 すっかりこっちのブログがおろそかに・・・
 で、こっちでは、他の仕事ネタなんかも入っているので、
 知っている人が見ると、「今、これにやられているのね・・・」が一目瞭然(汗

★とはいいつつも、お休みの計画をたて、「キャニオニング」に挑戦したりもしました。
 キャニオニング?って感じだったけど、ラフティングよりもかなりハード!
 ウエットスーツ着て、ライフジャケット来ての川下りで、
 ボートがない!そう、自力なのです!!
 流れの緩やかなところは歩いて、天然のウォータースライダーに
 ロープを使って滝を降りるという超アクティブ(笑)
 こんなハードとは・・・で、ライジングの2日間以上の筋肉痛(汗
 でも、まいなすイオン♪をたっぷり浴びてリフレッシュ!
 今年は、夏フェスも2本行けたし、かなり夏満喫♪

★そんな中、秋ツアーの準備もひそかに進行。
 とはいっても、チケットの確保ぐらいなのですが・・・
 そしてそして、10月中旬までは結構忙しいのが続くので、
 (1番の山場は昨日で終了したけど、次の山場は、10月21日なのです・・・
 10月の東北は確保したけど、前半の関西まで手が廻らず・・・(涙
 もちろん、札幌もGET!
 11月も進行状況によっては、どうなるか微妙ですが、第3弾の発表に期待♪

★そこで、「10月11日 北上さくらホール」のチケットが4枚(ほんとは、7枚)
 余っております。
 席は、17列目の左右どちらもあります。
 翌日の月曜日はお休み、日曜日の公演ですので、ご興味のある方は、
 ご連絡ください!
 このホールは、前回行って、かなり気に入りました!
 とてもきれいなホールだし、まわりはのどかだし(笑)
 多分どの席からもステージが見やすそうでした!
 終演後、打上げができるお店が・・・あるかしら?心配ですが、
 いざとなれば、駅前の「いろはにほへと」で(笑)

★で、今回は、こっそり「かつしかシンフォニーヒルズ」からツアースタート
 しようかと思っていたのですが、 やっぱり難しそうです(涙
 その代りが、10月中旬の東京、11月中旬の大阪になりそうなのですが、
 どこにも掠っていなく、残念。
 やっぱり、第3弾に・・・期待!!

相変わらず、仕事かスカパラがメインですが、
実はこの1年も、地味に初体験なこととかもたくさんあって、
個人的にチャレンジ!冒険の年だったので、
今年も引き続き、「視野を広く、いろいろ体験☆」出来るよう、
健康第一に過ごしたいと思います♪

 
[PR]

by ayaka-tspo | 2009-08-29 02:12 | DIARY  

<< ご褒美??? 8/8 TOKYO SKA J... >>